30代(女)の歯列矯正日記&マタニティ日記

32歳で歯列矯正を始めようと決意! 都心部での矯正歯科探しから、矯正の経過などを中心に記録していきます。矯正中に妊娠!矯正日記に加えマタニティ生活も記録していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8回目調整

8回目の調整です。
すでに何回目かだんだん分からなくなってきてますが、
今回も特に変わったことはなく、ワイヤーを付け替えました。

ワイヤーはちょっと前からマックスの太さになっていると
思うので、新しさもありません。

でも、気づけば、右上の抜歯跡がほとんどなくなってきました。
舌で抜歯した穴を触ることも出来なくなりました。
なので、パワーチェーンは左上だけになりました。
今はこのちょっとした進歩が嬉しいです。

下の歯は、右奥の銀歯のところの腫れがひかず、
今回も奥歯にワイヤーを通さずに終わりました。
右下の6番だけ、すっぽりかぶっているクラウンの
おばちゃんっぽい銀歯なので、前から白いの(セラミック?)に
変えたいと思っていたんですが、矯正が終わるまでは、
傷がつくので我慢です。
歯並びがきれいになったら、銀歯もキレイにするぞー!

スポンサーサイト

テーマ:歯科治療 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuuniho.blog98.fc2.com/tb.php/45-a6cf5c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。